スマートフォン版はこちら

喜多岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「喜多岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道3-1-23 EMAビル201
電話番号 06-6771-8025
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西下胃腸病院 大阪府大阪市天王寺区北河堀町4-15
松井胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル3F
前田クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン406
はなぶさ診療所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町2-2
ほがらかクリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-11
亥埜クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-17
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
小尾クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
たかはし乳腺消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル2F
山口医院 大阪府大阪市天王寺区餌差町15-8


おすすめ病院の口コミ

  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • どらえもんさん
    高石クリニック 口コミ
    予約無しでみてくれる。話も聞いてくれる。凄く待たされる時と すぐ入れる時がある。
    古いけど、それだけ長くやってるから、安心が出来る
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多岡医院の口コミ詳細ページ上部へ